ZZついにデビュー!
クリックすると元のサイズで表示します
昨日、イブの日に我が家に遣って来た新しい家族を紹介します。
スズキZZ507,2馬力スピードリミッター解除使用、色(黒)
残念なことに、バイク屋さんから連絡が有り、グリップヒーターが付きませんとの事でした。
走行距離1,2`を示していました。


本日、慣らし、テストを兼ねて佐田岬裏街道ツーリングで135`ほど走って来ました。詳細は後ほどツーレポとして投稿します。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
結構幅は狭く、シートは250tクラスのスクーター並みに高い。
女性ではチョット苦しいかな?
コーナーリングは、フィーリングはやはり「カブゴン号」に似ている。
高速ではしっかりしたフィーリングで、低速ではチョットさすが硬い。
とにかく1クラス上の足回りである。
Dio
を「銀翼」に例えるなら、「ZZ]はエンジンは「空波」でコーナーフィーリングは「T−MAX」である。
しいて欠点を上げるなら、スイッチ類がチャチで有る事でしょうか?
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
とにかくこんなスクーターです。
最高速テストは、メーターが60`までメモリが有り、其れをオーバーして約70`辺りまで動きます。
其れも頭打ちして、メーターは止まり、その後も伸びて行きました。
体感的にはスピード感は低いのですが、おおよそ80`近くまでは出てるかな?と言う感じです。結構キツイ登り(登坂車線付きの登り)でも軽く60`はオーバーしました。
侮れない50tスクーターです。
又行く行くコメントを載せて行くかもです。

 

inserted by FC2 system