2009年度「瀬戸内原付教」
新春雑談会!IN「多恋人」
33

今日は楽しい雑談会です。
イソイソと家を飛び出しましたが、風が強いので内子回りで松山を目指した所、小休止で寄ったコンビニで手を振るお人が・・・?「だ〜れ?」
見ると、「ON&OFF」のグループで「宇都宮さん」たちでは有りませんか!
聞くと観音寺に「写らん会」へ行くと言うこと。
「カブちゃんも行くの?」と聞かれましたが、「カブちゃんはバイクブロスへ行くのですよ(涙)」と答えました。
出来る事なら行いて行きたかったのですが(シュン)
でも、松山迄一緒に走る事にしました。

1
2
3
右上がマスターのバイクGB400改です。
丁度良い感じで快調に歳を?感じさせずに(笑)
すっ飛んで行きました。
4
5
6

是は車が止って居たので、追い越し違反では有りません?(笑)
ヤマハ1300ノークラッチは楽そうです。
カブちゃんも興味が有ります。

7

そう言えば、「ON&OFF]のマスターと走るのは初めてですね。

後姿は40代には見えますよね、皆さん?

8
9
10
伊予市でマスター達と別れ、生キャラメルを購入して娘宅に寄り、その後「風和里」へ行きました。
すると広島、尾道コンビが最早やって来ていました。
他を見渡すと、まっさん、じゅんさんたちも居り、サスケ君もタンデムで登場です(笑)
11
12
13
14
15

羨ましいのが「ようさん」です。
だって〜!右の写真を観てよ〜(笑)

♪あんな時代も あったねと♪ 

と唄っているとちゅけさん登場!

ハイハイ!まっさんカッコイイですよ。
「瀬戸内原付教」の中では20本の指に入る男前です(笑)

16
17
18
20
19
21

此処で、広島組みは帰路に付きました。

その後、尾道の「きーくん兄弟」が到着して、一緒
「瀬戸内原付教」の雑談会に参加してくれました。

 

22
23
24

北条バイパスを一路会場「多恋人」目指して快調に走りました。

到着して暫くしたら皆さん(ZeBoさん・さやさん達)が来られ、カズさんも到着。

賑やかに成りました。

25
26
その後、メンバーがどんどんやって来て、おまけに
「愛媛ツーリンズ」の代表しょうこさんを始めとして、メンバー8名ほどで参加して頂きました。
総勢21名と言う大人数で時間が過ぎるのを忘れてバイク談議に花が咲きました。
27
28
29
30
31

写真を観てください。
こんなに大勢参加していただき、とっても感謝です。

「多恋人」のママさん(カブちゃんの娘)も一生懸命オーダー作りに頑張っていました。

又皆さんに宜しくとのことでした。

32
33

集合写真です。

金だけ集まれば楽しいですね。

ちゅけさん親子の写真も3段階アップ!

迫力有るでしょう(笑)

35
36
37
39
40

楽しい時間は知らない内に過ぎ、1人又1人と帰路に着かれました。

楽しい時間の余韻を感じながら、次のイベントを考えるカブちゃんでした。

皆さん参加有難うございました。

   
inserted by FC2 system